スポンサーサイト


でざこん

(最近テキスト記事ばっかだな^^;

アイテムデザインコンテストまた募集してましたねぇ

今度こそ、応募くらいはとアイディアは捻ってみたものの
イラストが描けませぬ・・・・


ガンダムのファンネル見たいに飛び回るペットが欲しいな
DBのスカウターがマスクにほしいな
肩に抱えるバズーカーが欲しいな
筋斗雲みたいに足元隠れる盾が欲しいな
ハリポタの杖みたいな細い杖が欲しいな
二次龍のまま、ポニテに出来るヘッドが欲しいな

アイディアだけなら何ぼでもでるんだが・・・・
絵にすると・・・・ORZ

こんなに酷かったっけ?!もちっと描けたんだけどな・・・

COMMENTS

No title

私もファンネル欲しい^^
私はスクリームみたいなマスクが欲しいv-40!!!
アイディアは浮かぶ・・・分かる、分かりますよ。。。

No title

>タチコマ★さん
でしょでしょwww
「みんな、おらに画力を分けてくれ!」
って感じだよね。 (そこまで言ってないww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

