スポンサーサイト


たこ殴り・・・されました

ugya.jpg

冒険譚と切り出した割には、冒険らしい記事がありません。

ので、バトルの様子を少しご報告
このナウシカに出てくる王蟲のような生き物がスクワームというモンスター
主体性に乏しく、すぐに群れを作る性癖があるようです。

PC8001は20回くらい攻撃しないと、スクワームを倒せないのですが
やってる間にどんどん集まります。
そのうち、どいつを攻撃しているのやら分からなくなり、収集がつかなく
なります(><)

魔法を発動できれば一撃なのですが、消耗しているとそうもいかず
ご覧のように、逃げ出すことも出来ない程たこ殴りにあいます(ToT)/~~~



COMMENTS

ブログ開設おめでとうございます。
初コメ ゲットできたかな。
お互いネタを作り合いましょうねw

感涙もの

マエチャさん、初コメントです。
というより、自分以外でカウンタがあがったのが
初めてです、ありがとうございます。

記念に7にまつわるキリ番ゲットで何かプレゼント
でも企画しようかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

