スポンサーサイト


結婚式 おめでとー

今を去ること、50数時間前。
       ・
       ・
       ・
大安吉日の六曜を掲げてカバリア観光社の美人秘書
ルナウィスがドーナツ軍曹と結婚式を挙げることになりました。

今回はその様子をレポートしたいと思います

前夜、日が暮れても続く打ち合わせ
zenya.jpg

      ・
      ・ 
  花束は・・・(ぎくっ!)
      ・
      ・
 プレゼントがある人は・・・(ぎくっ!ぎくっ!)
      ・
      ・
      ・
総合司会は社長?神父は?これも社長?
      ・
そうこうしながら、夜明け前に話は決まり


遂に開式
nyuujyou.jpg


朝日きらめくバージンロードを二人はゆっくり歩き始めました。
斗うのが得意な二人だけにゆっくり歩くのは苦手なようでしたが・・
それでも新たな二人の道を、じっくり味わうように踏みしめて進んでいきました

さてさて結婚式といえば愛の宣誓
sennsei.jpg

司会兼神父の社長より、「・・・・誓いますか?」
・・・はやい、早すぎる・・・
チャットのSSが間に合わないほど早い・・

つづいてルナウィスも・・・
hayai.jpg

だから、早いって><
愛で満ち足りている二人には、宣誓の台詞すらもまどろっこしいらしい
恐れ入りましたwww

sokutou.jpg


そして、式は滞りなく?お開き
最後は、ブーケトスはありませんがTSならでは花束の海
uruuru.jpg

うぅー二人がまぶしすぎてSSが上手く撮れない・・・Orz


もちろん2次会はスタンド・バニー貸切で!
2jikai.jpg

↑ここでも愛を語りまくる軍曹

COMMENTS

いつでも愛を語るのが軍曹クオリティです(
なにはともあれ、色んな方々から祝福されて光栄です^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

