

ばとん (なんかやってないでEP5の記事を書け^^;

まるいちさんとこで、バトンが2本回ってました(クルクル

まるいちさんのことが嫌いじゃないときはやるんだ!ってなってるんだけど
大好きなんだけど、ライバルも多そうだし、学校バトンだけもらっておく^^

バトンはいつも追記からwww
学校妄想バトン

ってことなので、カバリア観光社 社内で選んでみたよ
ねた的に、一般受けしないだろうけど・・・・・・

学校だもの、ある程度限定された中から選ぶのが筋でしょう
随分長いことinしてない人も居るが、あまり気にしないでおこうwww



■1.国語の先生にするなら?
もみーちゃ
さりげに捻りの効いた会話の裏には確かな国語力を感じるんだぜ


■2.数学の先生にするなら?
せんちゃん
いつも、計算が緻密で早い!下手するとフーリエ級数とか暗算でやるんじゃないだろうか・・


■3.英語の先生にするなら?
えるさん
いつぞや、ブログで拝見した英語のラブストーリーはお見事でした。


■4.理科の先生にするなら?
ぼんぼん
よく変なもの研究したり、食べたりしてるし、理科が似合いそうなのです。


■5.社会の先生にするなら?
紗名ちゃ
社会の裏側も読みきって、跳梁跋扈!彼女から学べることは多いです。


■6.芸術の先生にするなら?
しおネェ
せんせーに全然お会いできません><
作品には毎日お目にかかるんだけど・・げーじゅつかはそーゆーもんなのかもwwww


■7.体育の先生にするなら?
りっちゃん
元気一杯な体育が似合いそうな気がするです。



■8.家庭科の先生にするなら?
イゼさん
結構家庭的な知識豊富だし、実践的な内容が期待できそうです。
この教科ばっかりは、実践的じゃないとね^^


■9.保健医にするなら?
ディラックさん
骨折でも5秒で直してくれるに違いないwww


■10.校長先生(理事長)にするなら?
マエチャ社長
コレだけは、最初にきまったじょ。



■11.このバトンを回す5人を教えて下さい
五人・・・・ごにん・・・・誤認・・・
ピッ認識エラーで処理できません。



たっつんとか、椿ちゃんとか、先生よりくらすめーととして居てほしい




やはし、いまいち盛り上がりに欠けるな
なかのひとの盛り上げ方が悪いのだという話もチラホラ><

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

