スポンサーサイト


ただいま、識別中

久々だから、連投ですが許されたし^^


レベル167でシードの成長が止まってしまったという
 アンバランスの極みに落ちていくPC8001です。

孵化させる(Lv180)のはいつになるのかなぁwwww

シークレットカードは、某フレンドの涙ぐましい友情によって
15と16を残すのみとなってまいりました^^
(搾取と言われても反論できない><)

自分でも識別はやってんだけどね。
ちーっとも出ないのです;;

そんな中、塩姫と沼地下に潜っていたときの事、不思議な体験をしました。
塩姫


識別スキルを、ショートカットに入れてるので時々Mobの眼前で
座り込んでしまう事がたびたびあるのですがwww

識別その2
慣れると立ったままでも出来る様です(うそですw)


識別その3
邪魔なMobを排除しながらやったり(うそですおww)



識別その4
代理人を立てたり、いろんなやり方が出来る様です(重ねて言いますがうそですwww)


識別その1
しまいには、カードたちは独立を果たしてしまいましたとさwwww


メガロに戻っても、識別はついてきたんだけどね^^;
識別その5

もっと「自分で識別やれ」という事なのかも知れない・・・・

COMMENTS

No title

立ったまま識別ってなんかカッコいい・・・( ゚q゚ )

No title

識別がちゃんと働いてれば カコイイのだけど
たんなる表示バグでしたから><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

