スポンサーサイト


むーちゃん 転職

1月15日のことです。(時間が空いてスンマセン)

カバリア観光社のお嬢「むーちゃん」が転職を果たしました!!!

ちまちまレベルアップに勤しみつつ、ぜんぜん貯まらない経験値に
それこそ堪らない思いを馳せていたころ、
突然ギルチャにこれから転職しまーすとの宣言が飛び込んできました

むーちゃんが転職するとの事(この間生まれたばかりじゃなかった?)

kurumu bf


とるものもとりあえず、さっそくメガロに行くと準備万端整えたむーちゃんが!

近くのギルメンが揃ったのを見届け早速「ぱぱれほぱぱれほー」

kurumu tyu

(今回は蒸着プロセスもちゃんとSSできたぞ)

てんしょくーーー完了!!

kurumu af


最後は記念撮影です。
今回は時間が押していて、この後直ぐに落ちましたが
最近少々焦り気味のPちゃんでありました。
gunso sasu


はいーーがんがりまふぅ


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

