

忘却の彼方より再来

そういえば、カバリア観光社って・・・

なんもなくても月に一度は集まろう
って言ったことがあったとか、なかったとか・・・


ひょんなことから、久々に集会をやりました。

今回は、ギルドを盛り上げるためにどーしよっか?
という話で
Gメン

ギルメンを増やせば?
と結論づいたわけです^^


というわけで 新規ギルドメンバー大募集です。
(最近ブログ更新さぼってるんで見に来てる人も減ってるんだろうけど><)


条件がひとつだけ・・・・
ひたすら、強くなりたい人には向いていないのでご注意ください。

まーったりしたギルドです、24時間inしてても一つも経験値の上がらないこともあります。
でもレベルあげして欲しいときは、一時間で10以上もあげてくれることもあります。
ガリガリレベル上げて、直ぐに無敵になりたーいという人には合いません。




おまけ

猫のはしるすがたってかわいい
駆ける猫

COMMENTS

No title

猫は常に可愛いものです!

集会の時はまだ帰ってきてなかったよ~・・・。

No title

たしかにかわいい、かわいいんだが・・・・
でもね、猫はひっかくし、追い払っても応えないし・・・・
リアルも魅力型なんだよねぇ
いっそ可愛くなかったらまだ、対処のしようもあるだろうけど^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

