スポンサーサイト


ムービー

トリスタCMコンテスト

応募作品がぞくぞくYOUTUBEに集ってきております。

1日1票で応援したい動画に投稿もできます。

(KWSKは公式ページをみてね)






トリスタ動画といえば、
    【素敵な出会い】変わらないもの【トリックスター+

です。なんど見ても泣きそうになる;;



もうひとつ好きなの
    劇場版トリックスター:予告編

これは、牛ファンならずとも必見です。



あと是非見たいので、たぶんエースコンバットのパロディだとおもうのだけど・・・
伝説のメンテ とかってタイトルだったと思うんだが・・・・思い出せない><

YuoTubeじゃなかったのかな??


ちょっと方向ちがう記事になったけど トリスタにはこんな楽しみ方もありますよ
という話でした^^b





ちなみにカバリア観光社にもPVあるんだぜい

[高画質で再生]

カバリア観光社(リメイク [広告]

COMMENTS

No title

あーなつかしい!

この動画良くできてるな~と感心したものです!

No title

よく出来てますよねー
社長すごいんだから^^

続編も鋭意製作中だそうですよ。

No title

>>エースコンバット
ニコ動の方で、変わらないもの と同作者さんが作ったものを見たことがあります。(作者さんの自作動画)マイリストからいけると思うのですが、もしかしたらPさんの記憶の中のとはちがうかも・・・;
でも面白かったですよ!!

No title

天ちゃ・・・
同じ作者?! 探してみます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

