スポンサーサイト


そうこうするうちに (SS無いんだすまん)

アイテム整理が出来ません><
どーやら要らん装備を持ちすぎているようです。
多少は拡張しているのですが、どうもならなくなって来ました。


この際!
思い切って殆ど稼動したことのない、ネコに消えてもらって
倉庫獅子を作ることになりました。

初期パラメータ・・・

感知、魅力をそれぞれ4にする。
必然的に残り2項目は1になりますね。
髪の色は、緑、金、赤は、誰かとかぶってたような・・・
この色の獅子は身近かに居ないような気がするから、これで!!


名前は・・・・PC9801がいいかな?!
えっ! 使われてる?!
こんな名前にする人が他にも居るのか^^;
うーんっと

PC8001の兄弟分といえば!

PC8801 だな^^b



できた!

(SSも無いのに無駄に長いので追記にしよう/次長モード)

早速始めよう
おーなつかし!!船の上だ。


そうそう、猿から不渡り手形をもらって・・と
フレンチメイドのハンコも忘れずに・・・

これで下船



チュートリアル開始

クリック連打ーーーー
あっ!
質問されてた!

答えは? ふー たまたま合ってたらしい^^

すこし落ち着け自分!


そーだ。ここでミカンを大量買いすると、暫くPotに困らないんだよね。
500個っと これで只だもんねー


よし、完了!
コーラルにゴー


コーラルに着いた途端に、うおっ
おキツネ様が!

<なんで?みてた?どうやって?>

ポータルのエフェクトも残ってるくらいの
絶妙なタイミングで駆け寄ってきました^^

クエ品を集めておいてくれたようです。
おかげでホンの10分位でコーラル卒業です。


さらに圧縮法による睡眠学習でハタと気付けば、既にLv35

天使システムどころか、若葉マークまで消えてしまいました





なんてこった!

PC8001が初心者マークはずす為に、何ヶ月かかったのか・・・
消す前のネコは約2年もウチのアカウントに居ましたが、最終レベルは29でした^^

そんなこんなで、シャアの名台詞を思い出しつつLog-Outしたのでした。
「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる」

COMMENTS

No title

|電柱|・ω・`)猫・・・・

かわいいのにかわいいのにかわいいのに

No title

(|| ゚Д゚)(滝汗

猫はたしかにかわいい、かわいいけども。
3キャラしかつくれないのよ><

複数垢扱えるようになったら猫育ててみたいなっと

No title

・・・ヌコ
うちも生まれ変わりました←
きがつけば、小一時間でLv25・・・
今回は、真面目にそだてます!(経験値Cpいい具合できましたねb)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

