スポンサーサイト


かるく混ぜてみようか

各地域ごとに特徴的なNon Player Character が出てくるものですが

スワンプには、初出NPCがとりわけ多く出て来るように感じます


洒落たお嬢さんって感じのステアも此処スワンプからです。<ゴスブルが最初でしたm( __ __ )m
ステア

かなりお気に入りのNPCなのですが

いかんせん無表情なんだよね



まぁ絵が一枚しかないから仕方ないんだけど

とーぜん 他のNPCもおんなじなのだけど

笑顔の見たいNPCであります。

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Pさんはこんなタイプの女の子が

好きだったのですか・・・

No title

匿名さん
 ご指摘有難う御座います、ステアはゴーストブルーで、すでに出てましたね。
 また、気づいたらガンガン言ってくださいね。

うさたん
 NPCの中では、ってことであってウサギはもっと好きなんだからね!
 (じつわ、それよりどらこが・・・)

No title

ツンデレ!ツンデレ!

No title

いつもお世話になっております。
トリックスターランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

