スポンサーサイト


軍曹の応援

レベルアップに奔走するPちゃんは、景気よくドリルも使い果たし
dridri.jpg

じりじりとしか上がらない経験値を恨みがましく睨んでおりました。


それでも社長に援護され、レベルは45に到達!!
Pちゃんおめでとー(自画自賛)

さっそくフェアーウィンドを・・・・
えっ?先行スキルってなに?連邦の新兵器?

くーTMポイントを貯めとけとみんなが言っていたのは
こーゆー事だったのかぁー(愕然)

更におおきく立ちはだかる壁を前に困惑していた所
彼の出世頭「軍曹」が応援に駆けつけてくれました。

「TMをあげるにはこれだー」と怪しい本をぶちのめし
マンティスの鎌をものともせずクエストを秒殺でクリア
gunso ouen


お陰さまで、一気にTMが2レベもあがったのでした。
その後時間切れでフェアーを覚えるまでは届かなかった物の
かなり先行きあかるくなってきました。

これからも宜しくね
(自分でもやれー)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

