スポンサーサイト


結婚式

トリックスターにも結婚システムが実装されました。

今までは、結婚式ごっこ的なものにしかならなかったのですが、
流石にすばらしいです。

相手もいないし、そんな気も無いので自分的にはスルーですがヽ(´ー`)ノ


なんでも、リアル時間で何日も掛けて愛情を育んでようやく一緒にな
れるという・・・

ある意味本物よりシビアな設定になってるみたいwww


そんな中、ケイトさんが結婚を果たすと聞いてあわてて飛んできました^^
ケイトさんといえば、毎日更新でおなじみの超有名ブロガーさんであり
観光社の龍羽顧問のオペレーターでもありまする。


開始時間に遅れてしまったのですが、すでに祭りは佳境を越えてしまったようです。


ほかのレポをみると予定時刻よりずいぶん前から盛り上がっていた様子ww

keito1.jpg


花束をこれだけ敷き詰める技もたいしたもんですが・・・・
そこで、すかさず飛び出すハイテンションな会話!!


このあと皆でその河はわたったらダメだと盛り上がるw

みんなノリがよくって会話が早い。
チャットをSSに撮るのすら間に合わなかったよw
keito2.jpg

最後は、あつまって記念撮影

驚くことに、この配置、だれも指示してない。
誰かが、ハート型にならぼうぜ っていったら勝手にこうなった。

ふつうの集まりじゃありえない程、息ぴったり。



見てて楽しいイベントでした。
まぁ、あのノリならほぉっておいても仲良くしているでしょうが^^


          末永くお幸せに^^






COMMENTS

No title

来てくれて、ありがとう!

あの前は、(式では)鯖オチ万歳でした・・・。

漫才と何度言われたことか・・・

意外と、平和に過ごしてますYO☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

