

どもーご無沙汰です

いろんな事が怒涛のごとく押し寄せる春先も時の彼方に押し流され
もはや梅雨前線真っ只中でござんす。

ちかごろ、PC-8001君も社に顔出しできておらず、直行-直帰
なんてのも結構続いていたり、いなかったりww

ま、顔出しっても朝の2時や3時だったりするんで、うまくいっても
狐さんや牛さんにしか会えなかったりするんです。


そんな生活を続けて、ある日パラショの辺りで
ふっと覗いた露店・・・・

「ハートイヤーキャップ・・・・15百万」

えぇ!直ぐそこで交換してくれるんじゃ?・・・


あ・・・れ・・・?! アルがいない・・・

まさか、まさか、まさk・・・・
ほれCCだ!やれCCさ!
アイテムインベントリを確認すると、きっちりありますねー
コインのまんまww



エブリコインの交換忘れてました><

PC8001以外全滅

なんてこった><

COMMENTS

No title

アイテムならあげるよーぃ・w・)

No title

ひぇ 有難う御座います\(^o^)/

アイテムが欲しいというより、サボりがちで失敗してる
恥を晒すことで気持ちを引き締めたいぞと云う感じの
記事です・・・

そんなに優しくされると////

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

