スポンサーサイト


ふっふっふ

知る人ぞ知る!ってほどでもないかwww

ジェイドスチール廃坑で踊るひょうきん親父をぶっちめるというクエストがあり

レベル179までしか出来ないよというので、やってきました。


そのときレベルは179

何回かやってあったので、残り15回くらい。


Ptクエだけども、一回で3%位の上昇。

28回目をクリアしたところで、98%まで来たと報告すると
「1・2回デスペナもらっといたほうがイイね」
とのアドバイス


???なんで経験値上げに来てて、わざわざデスペナもらうのかな?

ま、ゲームだしあんま悩んでも仕方ない

先人の教えは尊ぶべし



魔法を打たずになぐってりゃ直ぐに・・・・

はぅ、守られてしまった><

ちゃんと伝えてもう一度^^;



そんなこんなで、30回目を達成!

97%で報告をした所一気に、レベルアップ

          180の7%まで来ました。

もらった経験値は、それまでの報酬とは桁が一個違う

  ・・・いやもっとか?! Σ(゜o゜)




あとでちゃんと聞くと30回目の報酬が格別に良いので人気なのだと云う話。








遂にベース180まで来ましたよ。


あとはシクレ15と16を呼び出したら、ガーディアンにあえるんだなぁ

   ・・・・もうそろそろ250日もたまごのままだ・・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

