スポンサーサイト


ソウルエッグ

結局のところ、ソウルエッグは265日かけてやっと生まれました。

およそ9ヶ月・・・長いな^^;


成長自体はずいぶん前に止まっていたのですがカード認識が・・・

覚醒システム実装前までは、
カードは持ちすぎると、所持を圧迫するだけ
気に入った絵柄のカードとスキルマスターに必要ないカードは捨てちゃえ
って感じでしたので、あまり持ってなかったのですよ。

狩りに集中すると、カード拾うのを忘れちゃうのでいつまで経っても
増えていかなかったし><

遂に手持ちのカードをすべて使い果たし、カードを集めるべく
軟弱なMobを選んで、カードを集めては認識かけてました。

それでも300枚以上はやってるはずなんだけど
この段階まできても、シークレットの影すら見たことなかった
という引きの悪さ・・・


最終的にはすべてのカードを人様から貰い受けた事になりました。
みんなありがとー

なぜか、もらった後の識別ではもらった番号だけは出たんだよね


なんとか、地図を完成させることが出来たので早速開いてみると
さらにめんどい展開が・・・
 掘りは苦手だと・・・・

  なんとか かんとか
      ようやっと覚醒へのステップに手をかけたのでした



20100820.jpg


つづきは、またのお楽しみ^^b

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

