

ぜんぜんトリスタできてない

トリスタがぜんぜん出来てないのでねたがない・・・

リアルが忙しいっていう定番言い訳は於いといて

一部のファイルを制限かけちゃったみたい・・・
個人PCはときどき時間を掛けて手動メンテナンスをするんですね

勝手に、意図しないファイルが入り込んでないか見るんですが
怪しいファイルは削除しないで、アクセス制限掛けて様子を見るのです

どーも、それに引っかかったようでして^^;

トリスタ毎日やってなかったから、いつ処理したどのファイルか
わからん・・・

よーするに自業自得の極み
 自分が作った特殊事情なのでだれにも助けてもらえない


直すのも面倒になって、mixiに逃げ込んでいたのですが・・・
しかし、近くギルドでイベントがあるので意地でも直す!!
(うまくヒットしたら、直ぐにでも直るはずだし・・・・

COMMENTS

No title

もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)

No title

Gamer様
コメント有難う御座いました。
そりゃーはやいとこレベル上げて、とっとこクエスト片付けてってやりたいです
しかし、それじゃ遊びじゃなくなっちゃいます。
業務として、トリスタやりたいわけではありません。
ビジネスは効率優先ですが、ホビーはプロセス優先にしたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

