

一体何がしたいのだ

うん 体制批判とかそういう大それたことは考えていません。
楽しくなくなってしまったわけじゃない、周りのメンバーが
わかりすぎて孤独感を持ってるって事でもない。


でも、自分は、カバリアでギルドで何がしたかったのかな?
ふっと悩み始めて、止まらなくなってます。

inすれば ギルメンが挨拶飛ばしてくれます。
つながってるね って実感できます。

レベルがあがりませんが、それは始めた頃から変わっちゃいません。

慣れすぎて新鮮味が無い?? 運営の方々が飽きないように
工夫を凝らしてくれていますので、そんな事はありません。



最初は、実験として始めたのです。
長く続けるつもりで始めたのではないのです。
でも、ギルドに入ってからは、そんな気持ちも消し飛んで
ずーっと、楽しめるものになっています。


でも なんか 足りなくなってるんです。


一体自分は何を捜し求めているんだろう
誰かに聞いても答えの出るはずもない
そんな なにか を探しています。

mixiにも、ハンゲにもモバゲーにも他のMMOにもなかった何かなんです。


ぐちっぽくってごめん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

