スポンサーサイト


この先の話

なんのかんので、トリスタにも10日に1回くらいのペースですが
様子を見に行っております。

改めて思うのは、カバリアの時間は外界よりずーっと早く流れているように思います。

マリンデザートから始まったリニューアルも、ほとんどの地域で完了したみたいです
いまだに新しいMAPが頭に入らず、右上のミニマップ必須です。

見かけるPC達も見覚えのある名前は全然いませんね。

先達ても「いぶし銀のきつねーさん」のお友達さんに声をかけてもらったのですが
うらしま状態で全然話になりませんでした。
(せっかく、チャット申し込んでくれたのに悪いことしました><)


コーラルからおさらいしようかと思ったのですが、変な矢印が出るんでいまいち

しばらく、in率をあげつつ 流れをつかめるように傍観してみようと思います。



ぼそっ
 雪山のシロクマ君いくら狩っても経験値にならないような気がするんですが
 もらえる経験値見直されたのかな?それとももうシロクマ君は卒業なのかな?


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

