スポンサーサイト


時の流れは、早すぎて遅い

ネットの中は時間が通常の10倍くらいで流れているような気がします。

すごい勢いで、あらゆる出来事が過去になってしまいます。
それでも、永く付き合いできる相手は居るわけですね。

6月6日ギルドの創立記念日にinして見ました。

6-_6.jpg

社長は居ましたが、すでに抜け殻でした。残念

しかし、ココだけときの流れが止まっているかのようなそんな安心感
10倍速の時間のなかで、ここだけ100分の一になってるみたいなんですよね。

COMMENTS

No title

すごーい!有言実行、本当に更新してある。
今度、抜け殻ヨッパのお酒に爪の垢混ぜといて下さいな。

No title

っあ!更新されてる!やっほーまたあそぼーねー

No title

ちょっと真面目にふっかつさせなきゃねー

こんなブログでも来続けてくれてるひとに感謝です

いぜさんてんちゃんありがとー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

