スポンサーサイト


ジミー

さてさて、今週もまたアップデートが行なわれたわけですが
だんだん課金の色が濃くなって来てますねぇー

地道に経験値ためるとしましょ
jimiti.jpg


ということでマリデザで弱い物いじめをしていたら
突然「サーバーとの接続が・・・」
落とされました。

うーっむ、キャラ数も少ないし、PCのスペックも十分だし
余計な常駐もさせてない・・・・

今夜あたりまた緊急メンテはいるかも・・・・


追伸 プロフの画像変えました。髪の色も合わせ名前もなおしたの
ですが、いかがな物かと・・
最近コメントに飢えてるんで、みんななんか書いてー

まぁコメント入れにくい記事を続けた私が悪いんですが・・・・

COMMENTS

コメントに飢えているということなので書き込ませていただきますww

あたしがここに書き込むのは多分初めてかな?

SNS登録してくださってとても嬉しかったですww

あたしのブログのリンクにここ貼らせていただきましたっ!
あ、迷惑だったら消しますので…

フリールさんコメントありです^^
リンクも大歓迎っすよ
できるだけ面白いブログに育てますのでこれからもよろしく!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

