スポンサーサイト


いかーん

うん ダジャレです。

久々に出てきたと思ったらダジャレなのですね。

移管手続き完了です。ログインも問題なくできました。

screenshot2540.jpg

ログインイラストが可愛いぞ。

BGMも昔ながらの、ゲームっぽい曲に戻ってました。
アイドリングはGクレと契約してたってことなのかな?

ログイン時のパスワード入力については、不評が多いようなのですが
自分的には返って楽になったような気がします。

COMMENTS

No title

わたしもマウスでカチカチのほうが楽です

No title

お久しぶりです( 'Θ')!
お元気でしたか?自分は元気です( 'Θ')
1月の終わりにTS復帰しました!
ですが1年間ログインしなかったあれでキャラが全滅して
今は新しいキャラで頑張ってます!
*れおな って名前なのでログインした時に1:1を飛ばしてくれればありがたいです!!!
ガバリア観光社のみなさんは元気でしょうか?
またみんなに会えることを楽しみにしてますね!
では、失礼します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いかーん】

うん ダジャレです。久々に出てきたと思ったらダジャレなのですね。移管手続き完了です。ログインも問題
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

