スポンサーサイト


クエストやりました!

昨夜はクエスト三昧でレベルが3つも上がりました。

最初は、新年イベントのお茶っ葉集めに燃えていたのです

初対面なのにいきなり嬉しがられて、デレデレしながら
サラ様のお願いを果たすべく、ドリルを5本消化して、お茶3枚掘り出し
早速サラ様にもっていくと・・・・
sara.jpg

さくっと受け取った上にもっともってこーいと(;;)
かわいい顔してきついヤツだ


「持ってきたドリルも後2本だなー」とぼんやりしてたところ
唐突に取引申請が飛んできました!
「いくついる?」と聞かれ、
他人様に気にかけられるほど出ないとはPちゃんもかーいそーに
と戸惑ってると
実はむーちゃんのメインキャラだったのです
kami.jpg

ありがたやーと茶っぱの施しを受け、たちまち完遂!
「堀りが趣味」とは言ってもらいましたが、ありがたいこってす


ところがところが、それで終わりませんでした
社長の登場です!!
「エピクエやった?」
「エピクエってなんですか?」
ってな漫才状態から、クエストの場所を教わり早速開始!
クエ品を全部お膳立てしてもらって、護衛についてもらい

epikue.jpg

タチドコロにクエスト完遂
相変わらず社長にたすけられっぱなし><
このエピクエのお陰でレベル48になりました!!

あとはインディのモンクエだな ふっふっふ
L50は近いぜ!



COMMENTS

ぬぉΣ近いうちに会わねばっ←

今度使ってたもので申し訳ないが盾差し上げに行きますヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

わーいコメントだぁ

コメントありがとです
昨夜マナP中を使いまくりながらインディ5回完了したですよ。
会えるのを楽しみにしてますねーー

ほほう・・
ということはルナに茶葉をあげたのも
むーたんだったのかな。
あのエモだしてた狐さんだなw

ちわぁ
Blogにお邪魔するのは初ですね~

忙しくてなかなか訪問できませんでした
これからはたまに皆さんのBlogにおじゃまします

それと・・あの狐はわたくしです>社長

そしてプレゼントありがとうでした>Pちゃん

いらっしゃいまし

むーちゃんいらっしゃいませ
お誕生日おめでとです

またきてねー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

