スポンサーサイト


月刊 転職ニュース

もうね、あれですよ、あれ。
 皆様レベルアップはやすぎ!><
水戸黄門の歌「あとから来たのに、おーいこーさーれー」って感じ、かなりヤバい!
 ご近所の子供たちの成長を見守る老人状態に∑ www

と悔しがってはいますが、ギルメンが成長するのは純粋に嬉しい(^^)


そんな愚痴はほっといて、今日は新入社員「アーーーーーッ!」ちゃんの転職です
Pちゃんのモンクエ中ずーっと待たしてしまいました
 ポーション使い切る勢いで、2倍速クリア!
  ゲルダに糸目をつけず、テレポートしまくって帰ってきました(^^)
だって請けた途端に、今から転職だなんて・・


しばらくして、みんな準備OKになったということで・・
 おや、周り中龍しかいない・・・龍に取り囲まれたキツネ・・
ready.jpg


早速、転職でーーーーす
henshin.jpg


新生「アーーーーーッ!」ちゃん
 キツネは転職で随分イメージかわるんだなー
new.jpg

生まれ変わってもルナウィスと仲良いなーまったく(^^♪


そんで、2次会ー
 今日は「スタンド・バニー」がやってないので、立食パーティ

メインディッシュは、デンジャラス・ファイヤーでよーーく焼いた
「珍味 ぼんぼん焼き」 アロエの付け合わせがポイント!
bonbon-yaki.jpg

味は・・・珍味部長を焼いてるだけに、これまた
        珍味中の珍味 でございました。

PS ぼんぼんごめんね(^^;)

COMMENTS

♪泣くのがいやなら さあ歩け~
ですよww

時代劇からアニメまで、付き合ってくれるとは
社長!コメントいつもありがとです。
L49に入ったので、しっかり歩きますよー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

