スポンサーサイト


裏会議レポ

前回、会議レポートを上げたのですが、あれだと
なんかすげーまじめー
おれついてけねー
誘われたけどやめよー

ってなるのも困るんで、実際の会議の様子もレポート
・・・って! しまった、会議中のSSが無い!
おわったあとはこんな感じ(会議中も同じ)
screenshot0107.jpg


でもって、よーく見ると・・
taosu.jpg

こんなことしてたり

nameru.jpg

こんなことしてます・・・
(なんじゃこれ?)


じつは、今回は会議おわったあと抜けだして、にわとりクエやってきました。
龍羽さんに手伝ってもらったのですが、終わっった段階でL49/95%
悔しがってると、一緒に居た龍羽さんからパーティ申請が飛んできました。
L50まで、残りはモンスターを倒そうというのです。

 ・
 ・
 ・

ぶっ飛びました。ガンナーって・・ガンナーって・・・
shikanabe.jpg

こっちがスキルを発動する間もなく、画面内のモンスターが居なくなる・・・・
立ち止まることすらほとんど無い。

屍累々ってこういう風景を言うんだ・・

地引網のごとくモンスターを一掃し、古戦場のような様に驚いてると
「社長はもっとすごいよぉ」って社長、いつも抑えてくれていたんですね

最初に「死なないでね・・」って、あれはもしや、流れ弾に気をつけろという・・
まぁ、流れ弾なんかに当たる仕様だったらぜーったいパーティ組めそうに無いですが・・

いやーいいもん見せていただきました。
むかーし、2次龍のマジックタイフーンを見たとき以来の感激です。

お陰さまでレベルはついに50になりました。みなさんありがとー

COMMENTS

いぁいぁ、死ぬとデスペナルティ=デスペナで経験値下がっちゃうから~。
生きててくれれば、経験値がいくのです(`・ω・´)b

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

