スポンサーサイト


ついに到着しました

ついに魅惑のL60に到着しました。

社長に、軍曹、むーたんまでみんなサブキャラ用にもってるとか言いながら
クエ品を出してくれたのです。
カバリア遺跡のクエストが一気に終わりました。
これだけでL50からL60になるといううわさは本当だったのです。

L60.jpg


Pちゃんの打たれ弱さは有名になっており、みんな
「ここで待ってて」と言いながら狩りに行ってくれるんです。
じっとしてるだけで、レベルが10も上がるなんて・・・

実は、このクエTMがあがんないのですね
普通は狩りながらやるからあがっちゃうはずですけど

そこで、夜中に再度IN
軍曹に引っ張ってもらって、カードクエとダンジョン狩りで
TMも6up こちらも50に!

ダンジョンでは証もGet
なんだか、一夜にして転職条件揃っちゃいました><
そうそうちゃーんと100万ゲルダクーポンも買いましたよ^^

つぎみんなそろったら、転職しますね(^^)


ケイトさんじゃないけど くるくるまわりましたーーwww


PS 夜中3時ごろ、寝落ちの社長をはっけーん
   花火投げてみたけど、起きませんでした><
   クーポン買いにちょこっと移動した隙に突然落ちちゃったです


COMMENTS

ぶはー
おはようございますw

転職後は・・がんばってくださいよ?^^;
期待してますからw

夢じゃなかったか・・・・
露天商品が全部売れて
立ち尽くしてたとこです。
なにやら気配を感じ・・(何の気配だ)
起き出したのです。
でも眠くてチャットはできませんでした><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

