スポンサーサイト


週刊 転職ニュース

意外にペース早いんで週刊・・ww

今日の副題は「ついにあの伏龍が長年の沈黙をやぶって現れた」です

時に2008年1月29日22:00丁度を数えたそのとき!

Pちゃんも遂に一次転職を果たすことが出来ました!!
 ドン ドン パフ ぱふー

これが基本職最後の勇姿です。
saigo.jpg

うしろで寝込んでいるのは知らないひと・・

ほんとは世話になった人みんないるときにやりたかったけど
それじゃいつになるかわからないんで、やっちゃいました。

自分が転職するのははじめてなので、SS撮るタイミング・・・
外しました・・orz・・・

1ji.jpg


そんで、やっぱり髪の色はグリーンがよいなっと
skillup.jpg


魔導士にTMポイントももらったので、フェアーウィンドも覚え
一気にレベルアップです^^

なんどもしつこいようですが・・
 皆様本当にお世話&苦労掛けました。
  ここに伏して御礼申し上げます、ありがとうございました。

自分の記事は書きにくいのでこのくらいで!ノシ

COMMENTS

No title

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
緑龍もかわいかですね!

No title

お手伝いはマエチャの仕様です。
標準装備ww

No title

ケイトさん
 緑いいでしょぉー300%くらいかぁいくなります
 ふっふっふぅー
課金itemは期限付きが多いようですが、まさか
ヘアカラーは期限付きじゃないでしょうな?どきどき

社長
 次期プロジェクトについて稟議かいてますので
 今日も出社できそうにありません。
 ブログで報告します

No title

ヘアカラーは永久なのですよbb大丈夫!
緑もかわいーよねぇ(*´∇`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

