スポンサーサイト


カバリア観光社で新しいイベントを始めたいなと思い
いくつか考えてみました。

1:フィールドマップの作成
初心者でも何がどこにあるかわかり、待ち合わせなどの指定も楽に
なるし、ダンジョン等で道に迷って力尽きることも少なくなる・・・
「マリデザフィールド1のA-3あたりで狩ってるから来てー」とか
「次のギルド集会は、パラダイスのD-2あたりにキャンプ出します」

2:クイズラリー
キャンプを放置できるようなので、キャンプをたどるラリーもいいかな
看板に次のキャンプ地のヒントを書くわけですよ。
ヒントはカードクエを参考に
5ヶ所くらいキャンプを置けば結構複雑なラリーになりそう

どっかな?
実はMAPは切実に欲しかったりする
駄目そうならコメ入れてね。
他にも考えてあるから・

COMMENTS

上コメは無視した方がいいかな…

クイズラリーとか面白そうですね~ww

協力できることあればできる限り協力しますよ~

No title

たまに変なコメント入るんですよね
引っかからないでよかったです

No title

mapはwikiにあるのは
あるんだけど・・。
ふるいのかな?

No title

いや、あれ見にくいんで・・・
編集したくとも元画像が粗いから余りきれいでない

やっぱ個人的ですかね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

