スポンサーサイト


イベント企画 つづき

ちっともIN出来なくって、ブログ巡りが精一杯なので
せめて企画だけでもと考えてみました。

前回のMAP作りはあまり盛り上がりそうにないので取り下げます。
クイズラリーは行けそうなので保留ってことで^^


3:カバリア観光社プロモーションビデオの作成
社長に動画作成スキルがあることが判明したので(・o・)b
今度は皆で協力して、つくりたーい
シナリオはめきめき文章力を上げてるルナウィスがいいかな
(軍曹がヤバいMAPでもSS集めてくれるから好きなシナリオでいいよwww)
音響は作曲の出来る沙名姫さんでどうかな?
注:現段階ではPちゃん単独のアイディアであり、皆さんの了解は
  もらってません。


4:カバリア観光社ロゴの設定
本当はオリジナルアイテムを作りたいのですが、それは無理っぽいので
せめてロゴマークをつくりませんか?
じつは皆多少なりとも絵心があるようなので・・
みんなでアイディア出し合ってロゴマーク作り
ブロガーの方はWEBにつかってもらう


5:共用IDの設定
先日の会議でも提案されたのですが、余剰クエ品などを集結させる
IDとキャラを設定するのはどうでしょうか?
利用規約第13条には
会員は、自己のIDおよびこれに対応するパスワードを第三者に使用
させず、第三者と共有しないと共に、使用したのが自己であるか第
三者であるかに関わらず、管理について一切の責任を持つものとし
ます。
とあります。ギルメンは第三者ではないと考え、管理責任者を設定
使用ルールを規定しておけば使えることになります。
厳密には違約ともとれますが・・・・やっぱまずい?


6:ギルドバトル参戦
wikiで聞きかじっただけなのですが
ギルドの知名度と結束を上げるには、ギルドバトルが良いようです
みんな結構レベル上がってるから、そこそこの成績がでるのでは?
尤も一番足を引っ張りそうなのがPちゃんなのですが・・・・

7:大喜利
笑点の大喜利よろしく、お題に応えて、ポイントを上げる
10ポイントで一定時間みんなが指示に従うとか賞品をあげるとか

8:かくれんぼ
最初に出されるヒントを元に、カバリアのどこかにある
キャンプを探す


こんな感じでいろいろ考えてます。
なんかひとつくらい実現出来ないかな・・・

COMMENTS

No title

わゎwwアイディアがいっぱいですぅ
Pさんよくこんなに思いつきますね~
尊敬尊敬。。

音響は私に頼むといつ仕上がるか分かりませんよ~;;

ギルドバトルは日にち、時間、メンバーが合えばフリールのギルドとできるかもです~
いや、レベル的にフリールのギルドが負けるのは見えてますがね…

私は下っ端なので何も言えませんが、どれか実現したいですねww

No title

とりあえず・・
5みたいな規約違反だけはさすがに。。。

他は特に異論はないですが、
3については確かに同意した覚えがありませんw
俺でも行けないところはあるんだからっ!!

No title

早速のコメントありがとです。
沙名姫さん
 下っ端なんて関係ないですよwwやれる人がやれることやっていかないと
 社長がオーバーロードで、ぶっ倒れます。
 あっ!嫌なことでも義務としてやれ!ってことでは有りませんのでご安心を
 やりたくないときは、やりたくないといってください。
 それが自然にいえるギルドにしたいです。

軍曹
 5は規約違反だよねー、やっぱまずいかー
 3はINして、チャットでみんなに話してからにしたかったのですが
 じぇんじぇんINできませんのよ(;;)
 ちなみにジュ様3連覇した軍曹にいけないMAPはないですよww

No title

3は次回作考え中です。
「カバリア観光社【激闘編】(近いうち撮影会です)

4も考えてますが,放置中。

5はまずいかと
もしものときに・・・

6はすぐにでもできますね。
デスペナあるわけではないので
希望者がいれば。

7がいいですね。
公開でやりましょう!
歌丸師匠とっぴ!

8はきるあるが喜ぶなあww

おっ!

社長、7ですね(*^_^*)
歌丸師匠は社長でいいとして(お題だすのは歌丸師匠だし・・・)
Pちゃんは楽太郎がいいな!


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

