スポンサーサイト


旅立つ社員たち(私信)

まぁ、例によって知らなかったのは私だけなんでしょうがw
軍曹の名前がギルメンリストからなくなってました。

うん、めっちゃさみしい

ぽっかり

INしたときほぼ毎回いっちばん最初に「ばんわー」とか来てたので
まるでNPCのように居てくれるのが当たり前になってました
その状況って結構重かったかもね、期待しすぎちゃって負担かけたかも

でも、やめた訳じゃないって聞いて、ブログでも放浪の旅にでるって
書いてあって、旅ってことは帰るつもりがあるわけで・・・・

めがちんも軍曹みたいにノリ良かったのに突然INしてこなくなってて
(めがちんはかつてPちゃんに露店で儲ける方法を伝授してくれたのです)

軍曹は、ちゃんと社長にも了解とってあるみたいだし、ルナウィスやむーちゃん
も知ってるようだったし、軍曹はいつも前向きな人だから・・・・
応援してあげるとこなんだろうけど・・・
やっぱさみしいですね。

軍曹ちゃんと帰ってきてね。

COMMENTS

No title

いや,みんな知りませんでしたよ。
やめるまで。
そんなにブルーにならなくてもw
ギルドに入ってるか,入ってないかだけで,
ちゃんとぐんそーはいますからww

No title

コメントありがとです。
社長のwwで気分が明るくなれます。

このままふーふで放浪の旅になったらと思うと
心配で心配で

No title

まぁラブコールかかってるんで
ボチボチ帰るかと思われますw

心配されるのはわかってましたが、
いろいろやりたいことがあったんで。。


ちなみに中の人いるんでNPCてのは・・^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

