スポンサーサイト


似顔絵描いてもらっちゃいました><b

先日、夢島にだれも居なかったので、オーロラに出張してましたww
ピラミッド探検ということで、パラダイスとピラミッドを行ったりきたり
そこで、見つけたのです。

似顔絵描きますの看板!!

なんだかオープンチャットで盛り上がってる様子
入ると迷惑かなーと心配しつつ、お声かけさせていただきました。
nigao.jpg

何をどう頼めばよい物やら分からないまま、まごつきながらも
なんとか引受けていただきましたー

これです
p8ds.jpg

描いて下さったのは、すごろくさんという方で、
すごろく村というブログたてていらっしゃいます

かわいーでしょww、この線の太さがまた味わい深いじゃないですか
緑の髪と翼兜、Pちゃんのチャームポイントを的確に見つけてくださいました。
(書くときに伝えるべきだったのですが・・緊張してて・・・)

出来るのは再来月なんていってらしたので気長に待つつもりでしたが
どうしてどうして、わずか1週間でした。

すごろく様ご苦労をおかけしました。


COMMENTS

No title

あれーvスゴロクさんにかいてもらってるー!

よかったねぇ(*´∇`*)bうちも相互させてもらってるギルメンさんです。(スゴロクさん

またオロラにもいらっしゃー!

No title

そーなんですよー
ケイトさんが色々似顔絵かいてもらってるんで
Pちゃんも欲しかったのです!!

ちょうどカッコいい装備もってるときに出会えてラッキーです

No title

ほうほう。
スゴロクさんに描いてもらうとは
やりますなあww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

