スポンサーサイト


バトーン

社長のとこでバトン見つけました。

社長は夢島で寝落ちしてるのでバトン拾うことにしました。




☆TSジャックバトン☆

Q1 最近またよくみるようになったなぁあの人
>通勤途中で会うカトウさん・・・えっ?TS限定??
                     つか、だれも知らんよそんなん!!


Q2 あの人普段何をしているのだろう? 
>中の人がINしてないときのPちゃん・・
        なーんかやってそうなんだよねwww


Q3 きっとリアルは超人じみていると思う人
>軍曹ですな、何であんなにタフなんでしょ?


Q4 インパクトが強くて未だに記憶に残ってる出来事
>社長の寝落ちも結構インパクトものだけど・・・
  特にといえば、ガンナーの散弾による画面一掃を見た事


Q5 癒されるわこの人
>「マエチャ社長」、なんか安心感あるんですよね


Q6 最近あった嬉しい出来事
>やはり転職ですねー


Q7 一番好きなキャラは?
>龍ですよ、もちろん


Q8 貴方のフェチ!といえるものは?
>龍ですよ、龍の緑髪


Q9 自分をTSのキャラに当てはめるとしたらコレだ。
>龍ですよ、緑髪のねww
 

Q10 あなたが好きな1次転職NPCは?
>惑うしルイ・・・・あれ字違うっけ??
           彼に頼まないと転職できないしとりあえず・・・


Q11 課金装備いくつくらい装備してますか?(1キャラあたり)
>かっきーん!(オリラジ風)
  2つですかね、課金のおまけに貰ったかぶととヘアカラー


☆適当な人にまわしていってください
>だれかみてるかな・・・

☆やったらQ一つ追加してネ!
>このために拾ったバトン・・・

Q12 トリスタをいつまで続けると思いますか?




COMMENTS

No title

寝,寝オチじゃないです
放置露天です!w
カトウさんはトリスタしてないのかな?

No title

それで社長はその露天している間(よだれを垂らし顔にキーボードの痕をつけて)爆睡中と…

私の知り合いのカトウさんはばりばりトリスターですよ~

No title

カトウさんは全盲なのに、インターネットでニュース配信等を
ボランティアでやっている看護士さんです。
なので画像を確認できないと楽しめないトリスタは出来ません。

全盲とはいえ、極普通に生活していらっしゃるし、ぱっと見は
健常者となにも変わりません。実際区別つきません。
漫画なんかにでてくる盲人のイメージはうそがおおいです。

No title

しまった、重いコメントだしちゃった。
軽いノリが、ブログの売りなのにぃー

No title

おー、バトンかぁ・・・
さっき書いたのとは違うのだからもらってこかなw

No title

おっとー!ルナウィス拾ってくれる?(^^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

