

渡らないバトン・・・・

バトンって・・・
渡す相手が居ないということを痛感してつらいものがありますね

という訳で以下バトンその2.

中見て受け取れる方がいたら、持ってってください(ToT)/~~~


■バトンルール■

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


さて,テーマはと・・・

【カバリア観光社】

・・・・・・・・・主観で答えていいんすよね・・・・。

愛社精神旺盛だからこその回答をいれさせて頂きます!!・・・・・・


①最近思う【カバリア観光社】
人員増強はありがたいのだけど、IN率を掛け合わせると
かえってギルドとしてのスペックは下降線をたどっている。
社会人には2・3月はつらいのだけど、IN率だけでもあげたい
自分のIN率が落ちてるから、偉そうなことはいえないが
危機感だけは感じてます。


②こんな【カバリア観光社】には感動!!
みんな一丸となって、パーティーでガンガン課題をこなしまくり
一段落ついてキャンプでだべってるとき。


③直感的な【カバリア観光社】
これに明瞭な答えがあれば、勧誘も楽だろうに・・・
まぁ主観で答えるといったから・・・
最初は「初心者レスキュー隊」
現状は「なかよし倶楽部」
将来は「国際救助隊」ってな感じでどっすか?
(TB-2となりたいです)

④好きな【カバリア観光社】
まえも「好き」、いまも「好き」、ずっと「好き」

社長のきゃらが大好き。獅子ってことじゃなくってね
空気読んでるようですべるとことかwww
(えっ?あれも計算のうちなんですか?失礼しました)


⑤こんな【カバリア観光社】は嫌だ!!
お互い遠慮してなんにも話せない空気のとき・・・・
なに話してもすぐに終っちゃうときってあるじゃないですか
あれです、あれ。


⑥この世に【カバリア観光社】が居なかったら・・・
もう既にトリスタやってなかったっすよ
マジで、単なる実験道具くらいしか思ってなかったし
まじめにやるRPGもおもしろいもんだと感じたのは
カバリア観光社のおかげ
社長に会えなかったら、今頃解析ツールの餌食に・・・




⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

TSとブログ兼ねてる知り合いは品切れです
世界○大ブロガーの方々には恐れ多くてまわせないし
唯一それでも請けてくれそうなお方は、すでに終ってる
みたいだし・・・・

相手いないけど、たまたま通りすがりにやってくるヒトが
居るかもしれないからテーマだけ・・・
「ドン・ジョバンニ」「龍」「Gクレスト」「トリスタ生まれ故郷の韓国」
「ドリル」「トリックスター」


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
どう解釈したらいいの?ヒトの名前をブログタイトルにするの?
わかんないよう


ふう。終わったあww

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

