スポンサーサイト


バレンタイン

バレンタインクエで、乙女心を集めるため、人様のキャラを借りる
ことになりました。
自分で集めるなら、使ってよいと言うことで、借り受けました。
もう、長いことINしてない様で、いきなり船の上からはじまりました。

もしかして?TS+の頃から放置か??レベルは10程だったので
携帯とゲルダを送り込んで、簡単なラベファナクッキーから攻めます。


このところリアルが立て込んで、23時までぎっちり仕事です
時折やけになって、30分位サボってはブログ周りしてますが(ヲイ

PちゃんでINするのが大体午前様
モンクエとかアイテム拾って、1時間くらい
借りもんで更に1時間くらい・・・・3時か4時には疲れて落ちちゃう
このところ、毎日TS2時間、睡眠も同じく2時間

お陰でハピバレ見えてきましたよwwww

COMMENTS

No title

つまり!
俺もひとりで生産しろってことですね^^
がんばりますw

Pちゃんも死なない程度に^^b

No title

あまり無理はなさりませぬよう・・・
ご所望の品があればお譲りいたしますぞw

No title

軍曹へ
 死にゃしませんwww
 いや、漢心は既に、80を越えて増殖中です。
 こっちは80あればいいのですから・・・・
 借りもんのアイテム集めで勝手に増えてってますよ
 いまんとこ漢10は余る計算だけど・・もっといる?

社長へ
 クエが頻発するって、息ついてたじゃないですかwww
 無理しないでーーはこちらの台詞です(^^)


No title

こちとらクッキーで量産体制(ぁ
なので特に困ってませんw

No title

軍曹>
 了解っす!アレが一番手早く集まるモンネ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

