スポンサーサイト


Cross Words

昨日のアップデートでいろいろ面白げな追加がありました

もう直ぐ3周年だそうで!「3rd Anniversary」スキルがきっと出ますよね
わくわく

挑戦するためにも、早くハビバレおさえちゃわないとイケマセンネ。
ときに、最近クリスタルと尖破片の出現率があがっている様な気がするの
ですが、クエ品になったりするかな?
特にクリスタルはゴスブルゆかりの品物なので可能性あるかも・・・
新MAP追加とかも予定されてるようですしぃ


それと今回クロスワードが入りましたネ

CrossWord.jpg

このクロスワードって、珠に見るんですが・・・・
肝心のキーワードヒントはどうやって探せば良いのでしょうか?

紹介記事にはポールが立っていたのですが
今朝方たまたま話しかけたパラショのポールは、普段どおりの応対
だったような気がする・・・・

クロスワードは得意なつもりでいるだけに悔しいなと・・・
どなたか、キーワードヒントの集め方教えてもらえませんか?

COMMENTS

各町や広場に普段いないNPCがいまして…
そいつらを探してヒントをもらいませうw

No title

そう。
ぐんそーの言うとおりです。

No title

ぎょえー
ということは・・・縦横約30人も見つけないと・・・こりはきついな^^;

No title

オススメ方法は、ぐぐって答えだけ検索!

↑邪道

No title

みんな、情報ありがとです。

なんとか答えは分かりました。
答えを入力するのはどうやるんだ?

No title

答え入力はゲーム内ではなかったのですね
くるむちゃんに教えてもらいましたww

まるくと とか まくると とか名前を間違えて3回も
入力しなおしたのは秘密

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

