スポンサーサイト


会議報告

カバリア観光社の月例会議を行ないましたのでご報告

不測の事態、諸般の事情ってやつで開始時刻が若干ずれました
3月1日20:00よりパラダイスで会議が行なわれました。

3月
こんなSSですが、社長のせいではないですよ。
社長は、ほら!ペットもかすむ位急いでくれたんですからwww


主要議題は2つ
1:よってけギルド★キャンペーンの対策
2:ミニ会議の設定

1:よってけ★ギルドキャンペーンは、3月中にギルメンを一杯増やして
  景品をもらいましょって内容なのですが
  ランクは20名、33名、40名と3段階なのです。

  会議時点でカバリア観光社メンバーは29名でしたので、あと11名増やそうね
  というはなし。
  手っ取り早い所で「サブキャラ作ってる人は入れてね」となりまして
  会議を終った途端32名まで増えました。

  あと8名です。だれを連れてこようか、画策中であります。
  余裕のある人は、サブでも良いから加入申請下さい(^^

2:ミニ会議は、最近ギルメンのIN率が落ちているので、コミュニケーションUPの
  作戦です。
  毎週が金曜夜と日曜の夕方時間を決めて会いましょってこと。
  金曜と日曜は交互になります。
  INしてもだれにも会えない・・・今日は1時間だけINできるけど・・・
  なんてヒトは合わせてもらうといいですネ。
  初っ端は多分今週金曜夕方になると思いますが、詳しくは
  ギルド告知で社長から連絡入ります。

会議の後は、
近頃おしもおされぬパワーユーザーと化した軍曹の転職祭りがありました。
追記からどうぞ
最近あまり活動中の軍曹に出会うことがなくなってきています。
軍曹のフィールドが、熊や蛾のエリアに移ったこともあるでしょうが
アイランドを飛び越えて奔走する軍曹のパワーには圧倒されっぱなしでス。

軍曹は暫くの間、メインキャラの2次転職を控えていました。
もしかしたら、今日のこの日を待っていたのかもしれません

遂に3キャラ連続転職です。
ten1.jpg
うさぎも
ten2.jpg
ひつじも
ten3.jpg
きつねも

まだまだ短いトリスタ人生ですが、目撃した転職のほとんどは
軍曹だったりします。
いつも良いモノ魅せていただいてアリガトです。


Pちゃんもツタン挑戦中です。連敗してますが、勝ったらまた報告します。

COMMENTS

No title

Pちゃんも早く熊に行くといいよ(ぇ
がんばって、追い付くんだ!(ぉぃ

No title

ツタンやっつけたら挑戦してみますww

昨日もツタン挑戦したのですが、クロスワードでもらった
復活の術5個と50個ずつ持っていったポーションが空っぽに><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

