スポンサーサイト


迷路で迷走

先日の会議の後、有名な迷路があるとのことで初めての
スワンプ地方訪問をしてきました。

ハスの葉の上を、「落ちたらメガロに飛ばされたりして・・・」
(どうやらピラミッドで何度もぶっ飛ばされたのが忘れられないみたい)
といらぬ心配をしながら、うろちょろ

社長や胡夢ちゃん達についていくとキャンプがポツリ
迷路は、キャンプの中にありました。

入ると確かに迷路状になっています、このくらいなら楽勝だなと密かに
思い込んでしまいました・・・しかし・・・・画面に入りきらない部分の
多いこと多いこと、ほんとにゴールできるのか不安の塊!!
meisou.jpg
必至の思いて走り回ること30分!!
5分あればのんびりしててもピラミッドからメガロまで歩けるのに!!

ゴールしたときは、あまりの広さに一体幾ら分課金すればこんなの創れるんだ?
と心配になりました。

ゴールまで一番手は、闇椿ちゃん
meiro.jpg
なんと、Pちゃんがようやく中盤に辿り着いたときには・・・
もしやニュータイプか?

ゴールの後は団欒タイム、設備充実してたので、ゆったり出来ました。
DANRAN.jpg


おまけ
 魔法使いには魔法陣が似合う!
mahoujin.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

