スポンサーサイト


社員募集

kannyu.jpg


カバリア観光社では社員募集中です。
たのしいギルド、ゆかいなギルド、ってな訳で色んなとこで勧誘してるんですが

昨夜も早速反応してくれるお方様が現れました!!

PC8001の3倍(にちかい)のレベルをもつ(赤くないけど)龍さんです。
成長した(転職するとグラフィックが変わるのです)龍の姿を知らない未熟者の
PC8001は、迂闊にも「そのキャラはなんですか?」と聞いてしまいました
やさしく「あなたももうすぐこうなりますよ」とお答え頂きましたー

というわけでカバリア観光社に龍社員が増員です。
即座に申請を出してくださったのですが、珍しく社長が来ません(><)

フェアーウィンドという大技をお持ちで、魔法についていろいろご教授いただき
ました。
「うーん、覇道!遥かなり」って感じで聞き入っていました。

いきなりパーティークエストにつき合わせてしまいました。
正式ギルメンになってもらうのが楽しみです。







COMMENTS

いいですな~vほんわかv
自分もマエチャさんにお世話になりっぱなしっす;

いつかおっきく成長しましょう(*´∇`*)

入社手続き完了です。
後日面接ですw
フェアウィンドは大事ですよ。
だからTMポイントは貯めておいてねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

