

千手観音

モンクエで遺跡に飛んだときです、ポータルアウトしたはずの
自キャラがイナイ (^^ゞ

senju.jpg


下にステータスバーもついてるし、一次龍なのだけど
こんな装備持ってない\(◎o◎)/!
なんか手の数多くない??


あぁーん、またバグった?!
とおもったら、勝手に動き出しました。
まったく同じポイントに、ヒト様が居たようです。

とりあえず動いてみればよかったんですネ


最近、つばきちゃんが、よく遊んでくれます^^
         ゆるーい感じでまったりできるのです
nyaa.jpg
うさぎの鳴き声は「にゃぁ」でも良い件wwww

COMMENTS

にゃぁ

AA
(・ェ・)

ブログのURLを貼ってみたよ。
リンクしてもいいのかなぁ?

No title

お待ちしてました!リンクもOKです
こっちからも貼りますね(^^)b

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

