

ホワイトデーが来る前におわった・・・

ホワイトデーイベントが今日で終了ですね。
なぜかホワイトデーが来る前に終ってしまうという謎は残りましたが・・・

なかば、諦めモードで経験値稼ぎにクエストだけこなしていたのですが
いつの間にか揃っていたので交換してきましたww

みみあてとクッキー盾です。

mimiate.jpg
あれ?盾持ってるSSがないぞ?!

みみあて かわいー
 うん、かわいーぞぉぉぉぉぉぉ

なんかちょっと違和感あったので耳を外して、耳当てをwww

やばい、気にいった。炎石買ってこよう

あぁこれが、Gの罠か?そうなのか?社長にもらったフェルト帽の外見は
こいつに変更だぁ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

