スポンサーサイト


適正診断

昨日はオルゴールが5個しかでません。
ドリル一本について、大体1.5個のオルゴールが出ます。
掘り数を数えてみたのですが、800回掘って5個位?

3rdAnniversaryは全音符35個だっけ、まったく無駄なくとっても200弱
ざっくり32,000回の掘りが必要になると・・・
一回の掘りに1分必要だとすると、23日間のまず食わずで掘るってことに・・・
4週間の期間限定イベントなのに・・・・

ねぇ、出ないヒトってこの位出ないんですよ。半日で400個も掘ってる神様も
いるってのにね。



自棄になってブログ廻りしてたら、両手いっぱいの夢ギルドさんのリンク先に
面白い所を見つけました。


kaiseki.jpg

PC8001は龍よりキツネ向きなのだそうですorz

ちなみに中の人の名前をいくら入れてもドラゴンが出ません><
平仮名、片仮名、漢字、スペースありなし色々試したのですが
シープにキャットにフォックスと、なぜか女キャラばかり・・・

COMMENTS

No title

まぁはっきり言うと・・
1. Lvの差(使えるドリルに差がありすぎる
2. 感知の差(完全電球と全然では差あるのは当然
3. DBなどのスキル

掘りはあらかじめ準備しませうb

No title

あたしも適職診断やってみましたぁww
フリールは希望通りの羊二次職特化ソウルマスターが適職だそうで、うれしかったよ☆

箱がそんなに出ないってことは堀り場が悪いのかな…
あたしは感知無に近くてもホイホイ出たんだけどなぁ…

No title

>軍曹
 いろいろありがとー、感知は上げられないのとスキルは
 役立ちそうな物がなさそうなので、どんなドリルがいいか
 調べてみますネ
>フリちゃん
 いやぁ、どうやら掘り方がなってないようです。
 中の人の勉強不足ですよ><

教訓:カバリアダンジョンはノーマルドリルでは掘れないwww

はじめましてー

イベントどるるは
深度が浅いところのが回転速くて楽な気がします
頑張って集めましょうっ♪

No title

おっ飛鳥さん
SNSから来ていただいたのかな?
こめんとありがとございます。

浅いとこだとメガロフォレスト1がお気に入りなのです
巨大熊からドリル奪って、フォレストに篭ろうかなwww

おはつー

わーい!Pちゃんぶろぐに始めての書き込みだーい(・ω・)!
沙緒もやってみた!
[トリックスター適職診断]による沙緒の解析結果:<br><br>沙緒は83%のモデル(キャット基本職)適正があります。<br>沙緒は7%のダークロード(ドラゴン二次職・闇)適正があります。<br>沙緒は5%のデューク(ラクーン二次職)適正があります。<br>沙緒は4%の戦士(バッファロー一次職)適正があります。<br>沙緒は1%のギャンブラー(ラクーン二次職)適正があります。<br><br><a href="http://seibun.nosv.org/maker.php/ts_tekisyoku/">トリックスター適職診断</a>

猫様だよ!
そのまんまだー♪


箱さんは、場所にもよるかな・・・?
装備で感知あげるとらくになるです。

No title

沙緒ちゃん、コメありです。
いいなー自分の好きなキャラが出て(・o・)

でもうちのドラコは猫よりかわいーんだじぇ(^。^)

No title

ふふふ♪
いいでしゅ(・ω・*)

むむー・・・(´・ω・`)
ラブ化で龍さんの絵がちょっとかわいくなったからって!(・∀・)
・・・・・でもほんとにかわいくなったよねー・・・(ぇ
猫も小さい子みたいなのにならないかな・・・・?

No title

そんなの全キャラクターの中で羊が一番かわいいに決まってる!


ひつじ激愛サーセンww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

