スポンサーサイト


ドリル講座してもらった(*^_^*)

前回の記事を見て、見かねた神様が堀り方を教えにご降臨されましたwww

Pちゃんは感知が10しかないので、あまり高度なテクニックは使えません
(90あると、電球という技が使えるようです。)

教わったのは、ドット堀というやり方です。
掘れるフィールドを最小ドット単位で緻密に掘りつくすというものです。

自キャラの足幅間隔よりちょっと狭い位が堀分けることの出来る最小
みたいで、その間隔ずつあけて掘るのです。

一度掘った所からは、暫くアイテムでないのでこれがうまく使えると
「なにもありません」
があんまりでなくなります。

望みのアイテムかどうかについては、リアルラックだそう

うまく掘れると出てきたアイテムがきれいに一列に並びます。
なんか意味無いけど、気持ちいーです。

これで掘ったらすっごく出るようになりました。
といっても2時間くらいでオルゴール20個なのですが・・・
いや、これなら耐えられそうwww

ドリルゲージ見るのに必死だったので、SSはありません。
(ごめんよぉ)

がんばって掘るよぉー

講座してもらった上にmob処理までしてもらって感謝です。
今夜あたりwikiで復習しておきますね!

COMMENTS

No title

まぁあれだ・・
感知装備するにも、mob処理するにも、
Pちゃんにはもう少しLv上げを・・

イベント終わってからね(ぁ

No title

ぅぅ レベルってもう長いこと動いてないあの数字ですかぁ
なんで、一人で頑張ってもレベル上がらないんだろうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

