スポンサーサイト


燃え上がる「愛の巣」

どもども、久方ぶりの更新です

中の人が急に遠出してしまったので、更新できませんでしたwww
もはや3周年スキルはかすんでしまったPC8001です。
開き直ってウブスでレベル上げを始めてます。

先日、軍曹と遊ぼうと居場所を探していたのです・・・
やっと見つけた、そのキャンプは罠でした!

tent.jpg

えぇーい 2人定員でははいれんではないか!!
空き巣のように周囲を伺ったのですが、鍵のかけ忘れも見つからなかったので

とりあえず炸薬を仕掛け、爆破を図りました。

ところがどっこい
さすがは「軍曹ハウス」です!
 デンジャラスファイアーではびくともしませんでした。

いつかマジックタイフーンをぶつけてやるぅ

COMMENTS

No title

あ・・・新婚さんの邪魔してはいけませんww
きっと、○○の・・・・

No title

新婚さんの居宅を荒らすのって、礼儀じゃなかったんですか?
やらないとおこられ・・・

No title

○○の・・・?
いやーっ!!
不潔っ!

No title

たのしそうですっw
レベ上げ頑張ってくださいっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

