

新種のバトンにつかまったうさ

るーる
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

罰ゲームは
「一週間トリスタ内で喋るときに、関西弁で喋る」だぴょん!



☆まず回す人を5人指名するウサ。
るなうぃす
椿ちゃん
龍羽さん
むーたん
柳火さん(足跡みつけちゃったのでうけてほしいうさ)


☆貴方の名前は?
PC8001だぴょん

☆何歳?
ベース70歳だうさ

☆好きなものは?
龍だぴょん

☆好きなタイプ
魔法型だうさ

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫 画:アオバ自転車店(少年画報社刊)だうさ
ゲーム:トリスタうさ
小 説:選びきれんが、・・・絶句なんかいいうさ
映 像:映画でいいのかな。それなら首都高トライアル(日活)ですぴょん;

☆好きな食べ物は?
うな重だぴょん

☆好きな音楽は?
edge(see-saw)だうさ

☆回してくれた人の心の色は?
さくら色(#FFDCE6)ぴょん!

☆最後に回す人のイメージカラーを教えてください

るなうぃす(アイスグリーン #A5FFBF)
椿ちゃん(リップスティックレッド #EF0047)
龍羽さん(ホワイトダイヤモンド #FBFAF8)
むーたん(浅葱色 #008DA4)
柳火さん(シトロンイエロー #FFF31A)

趣味嗜好は、旧すぎてわからないだろうからリンクかけといたぴょん

COMMENTS

罰ゲームってちょww俺と喋るような人は多分いないでs・・・(強制終了)
それにしてもこのバトン変わっていますね~w
昔答えたことのある「猫バトン」と何かがリミックスした感じでしょうかね?w

が・・・頑張ってプライド捨てて(ぇ)答えますよww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

