スポンサーサイト


おのれーツタンめ

先日もかきましたが、ツタン部屋に再挑戦してました
夢島のツタン部屋は、だーれもいなくって
一人で戦うのですが、Pちゃんの攻撃力ではツタンの回復力においつきません

screenshot0200.jpg


昨日も2回ほど撃沈!!

そんじゃ、だれかに手伝ってもらおうかな、ギルメンリスト・・・・だれもいない

そーだ、パーティ掲示を出せば・・・・掲示出すの初めてだな・・・・
  なんでぇ?できないよぉ >< ・・・やりかた違うのかな・・・・・

オーロラなら誰かいるかも・・・
  ・・・うぅ女王の間まで、だれにも会わない・・・不安だ・・・
順番待ち

やた!いるよー。良い人だといいな
「こんにちわー」
「こんばんわ」
「あ こんばんわでしたね」
   ・
   ・
   ・

良い人だった(^^)

順番で狩ってるとのこと、早速順番待ちにいれてもらい、3番目
待ってる間はMアロー飛ばしてお手伝いwww

ようやく番になって狩り始め、やはり手伝ってもらうとはやいはやい
あっという間に、ゲージが赤に!!

 あと2・3発で落とせる!!
マナののこりも十分!!このまま連射だーーー

しかしHPが・・・ポーションはF5に入れてたよな・・・F5キー・・・
F5を探している間に

ツタンの魔法陣が広がってきました、あわてて逃げましたが
逃げ遅れ・・・・
気がつくと、メガロ広場で呆然としていました。

ツタン部屋にいた皆さん、折角待っててくれたのにごめんなさい。

そのあとは、中の人が時間切れて
 落ちなきゃだめだったので、ご挨拶も出来ず、大変失礼しました
また、時間に余裕のあるとき再挑戦するので、宜しくお願いします

COMMENTS

No title

うぅ残念><
次こそは頑張ってくださいっ

No title

ふっふっふー
次は頑張ったのですww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

