スポンサーサイト


2次転職見せてもらった

昨夜、いつもお世話になっている子沢山美人龍さんのサブの一人
「らえるん」様が転職するとの情報が入り、現場に駆けつけました。
2次転職だそうです。
lael01.jpg

なんでも1日で、11レベもあがったとか・・・
高レベルになればなるほど、上がりにくくなるというのに・・・
(・・・人間業とはおもえん・・・)


流石に、有名人だけあって、会場は凄い騒ぎでした。
lael02.jpg

転職した後ハピバレ。バクタケ。スキルが飛び交い。
お祝いアイテムも飛びまくってました。

誰かやるかなーと思ってたのですがやっぱりでました
ゲルダ爆弾www
お祝いの持ちすぎで既に所持オーバーだと悲鳴をあげている中
500ゲルダ×400枚 (^^;)
流石にスケールでかいwww(どっから手に入れてくるんだろうか?)


それと、希少なSSを手に入れました。
2次転職後、わずか46秒後にはいつもの金髪に!!
しかも、46秒の間もスキル効果でほとんどその姿が見えなかった
lael.jpg
髪を染める寸前の「らえるん」様です。


COMMENTS

No title

Pちゃんinしてたんだー
その日はケイーさんと椿ちゃんの
レベル上げしてました。
らえるんの転職は後で知りましたw

No title

うふーvきてくれてありがっとー(*´∇`*)b

120からは、あるクエストがあって、ソレをやるだけで7・8レベルあがるのですよ~

だってほら
ぐんそーのほうが人間業じゃな(ry

No title

>社長
ケイトさんの、いや「らえるん様」の転職の間だけ
inしてたんですよ。ちょっとリアルの用事が排除
しきれなくってwww

>ケイトさん
お二方とも、天上界にお住まいなので、下界からは
よく見えませんwww
Pちゃんもいまバベルの塔を上るが如く、登っていき
ます(息切れてますが><)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

