スポンサーサイト


ツタン やったぞぉー

きのー夢島でツタン部屋にこもってました。

がんばっていると、椿ちゃんが追っかけて来てくれることに!

応援してもらうと元気百倍!!

ほんとにうまくいっちゃって、居合わせた獅子さんと
コンビネーション炸裂!!

こっちがマナチャージしてると獅子さんが殴りまくって
獅子さんが回復に入ってる間、リングとアローの連打

結局ツタンは、手下を召還する間もなく、撃沈!!
とどめはマジックアロー(^^

Dropはなんか変な竹刀でした。

肝心の椿ちゃんが来る前に決まっちゃいましたww



その後椿ちゃんも狩るというので、手下をひきつけたり。
リカバーかけたり、アローぶち込んだり・・・

転送サービス受けたりwww
メガロからピラミッドまで4回も走りました。


今日はSS載せたい所だったのですが。連携うまく行き過ぎて、SS撮りそびれました。
獅子さんのキャラ名も・・・(ヲイ 薄情モン!!)
もしこのブログ見てくれることあったら、ぜひ名乗りを上げて欲しいです

COMMENTS

No title

ほうほう。
おめです!
強くなったなあ(しみじみ・・・

No title

社長 ごぶさたっす、こめありです。
おかげさまで強くなれました。
一撃で昇天していたクロウも狩れる位にwww

まだまだ、先は長いですからよろしくです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

