

4月1日なのですよ

トリックスターを運営する、Ziクレストでは、本日未明、記者会見を行い3周年を記念する一環として、1年以上継続利用されているアカウント利用者に対して、特殊アイテムを供与する事で、謝意を表明することとした。

特殊アイテムは、次回定期アップデートの際、安全銀行に空きがある場合のみ支給されるとなっており、告知期間も短い為、ユーザー側の混乱を招くこと必至な状態。

尚、供与される特殊アイテムは「零時財布」と呼ばれるもので、財布の中身をどれだけ使っても、午前零時を越えると満額に戻るという宝具。
露天相場の過度なインフレによる、バブル化を防ぐ意図もあるとされているが、本アイテムの投下によってリアルマネーを含めての更なる格差が広がる懸念もされている。


本件に関して開発元の技術者の意見
「Thisi is April fool ! It's Joke! 」(原文ママ)

とのことでした。

COMMENTS

No title

欲しいなぁっぁぁぁ
零時財布

No title

うぅ・・ コメントありがとうございます(T_T) 感涙!

もうちょっと受けるかとおもったのに・・・


No title

多分。多分ですよ
ブログもSNSも共通すること
漢字が多すぎるんだと思いますwww

No title

そ、そそ、そうなのか
うーん なるべく漢字使わないようにしてた
気でいたのですが、もう少しへらしてみますね。
かおもじももっとおぼえないとなー

アドバイスありがとです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

