

マイキャンプ

エイプリルフールネタをだれも弄ってくれなかったので
寂しかったのですが、ギルメンのみんなと久々に会えたのでおkwww

ギルドキャンペもめでたく終わり、さっそくご褒美アイテムを活用する
ことにしました。

最初に気付いたのはルナウィスがなにやらごそごそやってるのです。
フー太さんにPTくんで貰ってマイマイクエストに挑んでいたのですが
敢え無く撃沈!時間切れー!

諦めて、キャンプでのんびりしてると隣にルナウィスキャンプが出現
screenshot0242.jpg


キャンペ品をフル活用した素敵な部屋で、思わずSS貰いましたww

いま居る場所は、ツーショット用に特別に配置したプリクラスポット
だそうで、位置あわせに協力しているときの模様ですww
役得、役得ww

これは負けておれませんとばかりに、Pちゃんもキャンプをデコレーション
camp.jpg


社長たちもおっつけ来てくれて、(忘却の塔攻略中に呼んですいません)
久々、ギルド満喫の一日でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

