スポンサーサイト


今日は獅子の日

暫く前に、うちの社長がぼそっと
「4月4日は獅子の日」
とか、なんかイベントやんなきゃーとか云ってましたが
はてさて、最近の社長は忙しそうだったから準備なんか
無理だったろうなぁ

いきなりやれるのは
・・・PT掲示板で募集して、獅子様大行進くらいかな

というわけでぇ、今日の夜は、獅子行進があるかも!
ダメなら、熊牧場見学会にしますwww

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

