

てゅんてゅんさんとツタンカーメン

カバリア観光社のギルメン達は、Lv70・80くらいで立ち止まらず
進んでしまうようで、ツタンカーメンと余り縁がないのですが・・・

あのボス戦は、特殊なやり方なので、いろいろ問題あるようです
そんなツタンカーメンの問題を浮き彫りにしてくれたのが
てゅんてゅんさんです

ツタンの問題を詳しくレポートしてくれてます。報告レポなので
余り更新はないようですが、皆様是非一度ご一読ください

Pちゃんは初めて読んだとき涙出ました><

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

